2014年8月19日火曜日

8月17日

ベトナムからのお土産 

チョムチョム!? チャムチャム!? カタカナ表記は 難しい~



 
色は ライチに似ています。
ザボンも頂きましたよ。
おいしかった~(^O^)
 
ごちそうさまでした。
 

 
 
 
 
 



オンラインクリスマスコンサートを開催することになりました

  皆さんにお知らせがあります。 オンラインクリスマスコンサートを開催することになりました。 出演者は私が昨年出会った「 G lücksschwein 」という合唱団です。 私が初めてこの合唱団の歌を聞いたときに天使が歌っているように感じました。 私が司祭を務めて...